2011/05/20

ちゃりんこ

運動不足だなぁ〜ということで、原チャリ通勤をやめてチャリ通にしようと思う。
やっぱ自転車っすよねぇ〜
というか、歩いてでも通える距離で原チャリ使ってるのはやっぱおかしいでしょ。

今うちにあるのはポンコツな折りたたみチャリ。
物にもよるのでしょうが、うちにある折りたたみのチャリンコってホント乗りにくい。
以前、車を買ったときに付録で貰ったもので、自分で買ったわけじゃないんですけどね。

やっぱビアンキ? いやいや、そんな高い自転車は・・・
たぶんママチャリすら買わずに、しばらくはポンコツな折りたたみ自転車に乗るんすよ。

iPad2も結局買えないもんなぁ〜
ハハハ・・・

妻はまだ電動チャリとかルイガノのチャリが欲しいとか言ってる。。。
しょうがねぇなぁ・・・


その後・・・------- 結局ちゃり通は諦めた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿