2012/09/04

スマホ

iPhone5とかWindowsPhone8とか・・・今年の秋はなんだか騒がしいですな。
Android搭載のスマホって来年の冬まであるのかなぁ〜?
再来年あたりにはもう無くなるんじゃないかなぁ・・・?
なんて思うのはボクだけでしょうか?

つい最近まで元気だったシャープさん。なんだか急落しましたね。
iPhone3GSに変える前はずーっとシャープの携帯を使ってたので、我が日本の企業としてもう一度復活をと願ってますが・・・
妻が使っている"一応"スマホのキティちゃん携帯。これはホント最悪。
よくもまぁこんなモノを売ろうと思ったな〜って感じ。。。
ま、自分が馬鹿な消費者だったのだと言い聞かせてます。

おそらく妻はiPhoneが発売されたら2年縛り関係なく変えるだろうな〜。

Android系のスマホは今後どうなるのかなぁ〜?
iPhoneも次あたりが勝負なのかもなぁ〜?
WindowsPhoneが一気に増殖するのかなぁ〜?
来年の今頃どうなってるんだろ。

とりあえずボクは4Sに変えて1年しか経ってないので、最低あと1年はガジェット系の物欲は抑えないとね・・・。

独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿