2011/09/20

千葉の実家へ

9/17〜19は久しぶりに家族3人で千葉の実家へ。

丁度良いタイミングでボクが15日の夜から埼玉に出張だったので、一人分の飛行機代が浮いちゃった。
17日に羽田まで妻と子供を迎えにゆき合流。
埼玉に住んでいる我が弟と姪、甥が来てくれて、17日はとっても賑やか。
兄弟3人が実家に揃ったのは何年ぶりだろ。

今回の帰省は父母にも喜んでもらえたかな。
色々思うことがありますが、まだブログには書くまい。。。
少々涙が出そうになりました。っとだけ書いておこう。

さて、帰りの空の旅は写真を撮りまくってみました。
それなりに揺れたんですが、意外や意外、写真を撮っていたら平気だった。
普段だったら手のひらが汗でグッチョリとなるはずなんですけどね。。。
これから飛行機にのるときは音楽+写真で決まりだな。

でもなぁ〜・・・
一番苦手なのは鹿児島空港発着のプロペラ機が着陸する時なんだよなぁ〜・・・
デジカメじゃ写真撮れない時なんだよなぁ〜・・・

で、今回の写真どっすか?
ちょっと加工しすぎかなぁ〜・・・











今回の空の旅はソラシドエアの飛行機にお世話になりました。
↓のスカイネットアジア航空カラーは少しづつ無くなるんだろうなぁ〜


そんでもって、阿蘇熊本空港は現在改装中。
半分くらい出来上がってます。
新しい熊本駅に雰囲気を合わせてるんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿