2012/03/03

やっぱ飛行機の翼が好きなんです!萌えぇ〜〜〜って感じ。


あまり綺麗に撮れなかったけど、この動きがたまりません。


ところで、昨日の夜、父と話していたら、
最近は飛行機の中で平気でスマホを使っている輩が多い!っと言うではないか。。。
あぁ〜 知らないのね・・・。
そりゃ持ってなきゃ知らないよな。

スマホにはちゃんと電波を発しない「機内モード」ってのがあるのですよ。
AndroidでもiPhoneでも機内モードにさえしておけば、上空で使えるのですよ。
あっ、もちろん、地上で電源を切る前に機内モードに切り替えておかないとダメですよ。
気をつけましょうね。

今日もiPhoneで音楽を聞いたり、写真を撮ったりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿