2012/04/23

休日の過ごし方

土日は全く仕事に行く気にならなかった。。。
FOXやらAXNやらをダラダラ見たり、音楽を聞いたり、DVDを見たり・・・
と、ほとんど家の中で過ごした休日。
最近の休日はほとんどこんな感じだなぁ〜・・・
とても有意義な過ごし方とは言えませぬ。こんな事じゃいかんなぁ〜。

今聴いてるのはBjorkSelma songs
映画ダンサー・イン・ザ・ダークのサントラです。
DebutHomogenicも好きですが、やっぱりこのアルバムが好きです。
感じ方は色々だと思いますが、ボクにとっては「心のなかにいつも音楽を」という感じです。
何度聞いても思いますがBjorkってホント不思議な人。

なんやかんや書こうかなぁ〜と思ったけど・・・
まぁ、いっか、またボチボチ頑張ろ・・・。

さてさて、今日は寝るときに聞く音楽はコレかな〜
Jeff BuckleyGraceです。彼は素晴らしい音と声を此の世に残してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿