2012/04/30

かごにゃん


今日は約束していた猫カフェ「かごにゃん」の並木坂店に行きましたとさ。
可愛い子たちに囲まれて幸せそうな妻と子。そしてボク。
2時間パックで1人1500円なり。

一番最初に出迎えてくれたのは、「じゃこ君」まだ1歳の可愛い男の子。
とっても人懐っこく、スリスリと寄ってきて、挨拶にペロンとボクの口を舐めてパクンと髭にかぶりついた・・・。
おぉ〜 惚れてまうやろぉ〜〜〜〜〜〜!
いきなり連れて帰ってしまおうかと思いました。

とっても甘えっ子で元気な子。窓から鳩を眺めてみたり、お客さんと遊んだり。
見ているだけでニンマリしてしまいます。
可愛がってくれる里親見つかるといいですねぇ〜

獲物?を追うじゃこ




他の子達もとても可愛い。
たとえば・・・肩乗り猫の「ひかりちゃん」まだ7ヶ月くらいらしい。

肩乗り猫!ひかりちゃん

どっすか? 猫がお好きな方、是非行ってみてください。

他にも沢山の子達と触れ合いました。

ずん君


グラビアデビューしたらしい!くーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿