2012/01/01

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます!
お世話になっている方々、今年も宜しくお願いします。
新しい1年が始まりましたね。

昨日の大晦日は夕方頃から会社の同僚が遊びにきてくれました。
娘とWiiで遊んでくれたりと、ありがとうござました。
私は技術士に合格するまで禁酒中なので、酒を酌み交わすことはありませんでしたが、芋焼酎の「赤兎馬」を持ってきてくれました。
3月5日の合格発表後に頂きます!(合格できてたら・・・)
高かったろうに。。。

晩御飯は、予約していた創作料理「ひでぼん」のオードブル。
奥様方に人気のお店です。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しゅうございました。

そんでもって深夜に、同僚と共に4人で阿蘇神社へ!
深夜なら空いているので車で1時間程。
車での移動中に年が明けました。

予想通り、阿蘇神社は初詣客で大混雑!





平成24年は、皆様にとって良い年になりますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿