2011/12/28

仕事納め

今日は仕事納めでした。

今年も反省する事が一杯あります。今年だけに限ったことではないですが。。。

それと、毎年年末には、来年、3年後、5年後、10年後の自分の姿を思い浮かべてみることにしています。
前年に思っていたイメージに程遠く、毎年妥協してしまっているような気が・・・。
自分に厳しくありたいですが、どうしても甘くなっちゃいますね。ついつい言い訳を考えちゃいます。

なぜだか今年は、将来の姿が少しボヤケてしまっています。
理由はわかっているのですが、また色々と考えないといけません。

ま、とりあえず今年の仕事はひと区切り。
また明日から仕事に精を出しますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿