2012/02/03

今日は休み

水曜日からのこと。
ちょっと早めに帰宅したら、娘が「パパぁ〜」っと言って泣く。。。
久しぶりに親子が再開した感じ。。。

最近は娘と言葉を交わすことが無い日が続いていたので、寂しかったらしい。
ゴメンよぉ〜

で、しばらくすると、今度は、
「寒い寒い。。。ガタガタ。。。気持ち悪い。。。パパぁ〜パパぁ〜・・・」っと悲しそうな声を。。。
うわっ!まさか! インフル?!?!

木曜日には学校を休んで病院でインフルの検査。
反応なし。。。

あら?
インフルの反応は出なかったが極めて疑わしいとのこと。
で、今日は妻が出掛けなきゃいけないってことで、金曜日の今日は会社を休むことに。

結局やっぱりインフルではなさそうだ。
今日の昼頃からは熱も下がって元気いっぱい。

きっと、ボクとまともに会ってなかったから熱出して休ませようとしたんだね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿