2012/02/20

原付盗難!

2/17金曜日の朝のこと。。。

出社しようといつものように駐輪場の原付に・・・

んぁ? あら? へ? どこ??????????
昨日は間違いなくあそこに停めた・・・

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

盗まれた?!?!

マンションの周りを捜し歩いてみる・・・。
管理人さんも一緒に廻ってもらう・・・
やっぱり無い・・・

んぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

とりあえず警察に電話。
マンションの管理人さんに防犯カメラを見せてもらう。
ん〜・・・場所が悪かった。。。遠くてよくわからない。

仕方なく盗難届の手続き。
そんでもって、会社には徒歩で。

午前中はほぼコレでおしまい。
午後からもなんだか仕事に身が入らない。

F○ck!!!!

先週自賠責更新したばかりだったんすよね〜 自賠責代どうしてくれる!


もしも犯人わかったら、ボクの味噌付きパンツを口の中に突っ込む刑にしてもらうぞ!
・・・っと少しでも笑えるように考えるしか無いと思うのですが。

あぁ〜もぉ〜・・・

この二日間少し近所を歩いてみたけど見つからない。
知り合いにもメールしておいた。

ふぅ〜・・・。

きっとボクの日頃の行いが悪いからなんでしょう。
悔い改めます。

とりあえず・・・通勤用の自転車を買った。
「あさひ」に行って、最初に目についたライトグリーンのクロスバイク!
色が気に入ったので、これ!っと即決でした。
金額はあまり気にせず買ってやる!っと半分ヤケになってましたが、
流石にビアンキは買えませんでした。。。
なんだかんだでトータル約5万円の出費。まぁ。。。安いほうか?

自転車買ってストレス発散したつもりですが、やっぱ納得いかん。
なんでこんな急に買わなきゃいけないんだろ。
ムカつく。

このタイミングで5万も出して自転車を買うってことは・・・
あぁ〜・・・やっぱり今年もiPadは買えない・・・。
やっぱ納得いかん。

あぁ〜クソむかつく!

明日から自転車通勤ですな。
そんでもって、自転車乗って原付探しに行ってみよう。

もう半分以上あきらめモードだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿