2011/07/03

Boeing 787 Dreamliner

私は飛行機が苦手。。。
ただ、出張の時にはどうしても乗らなきゃ仕方ない。
島に行くのに飛行機に乗らず十数時間もフェリーに乗るなんて事になったら時間の無駄・・・
やむを得ないっしょ。

ならば・・・好きになるしか無いでしょ!

さてさて、そんなこんなで最新機のボーイング787ドリームライナーがやって来た。
胴体が太くて座席は快適そうだ。
コレに乗ればひょっとしたら好きになれちゃうかも?!
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee398862.flv

日本のパーツも沢山使われてるし。
炭素繊維は現在我が父が定年後の仕事としてお世話になっている会社。

ただ、7/4〜7/8の検証飛行では熊本にはやってこない。
熊本にやって来るのはいつの日か・・・
そん時には空港で写真とってやる!
雨の日の着陸って迫力ありそうだなぁ〜

こんなんで飛行機好きになれるのかなぁ〜・・・
いや、きっと好きになれるさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿