2011/12/23

恥ずかしながら・・・

もう1ヶ月も前のこと。
娘のピアノの発表会があったとさ。
娘が弾いた曲は、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンのトルコ行進曲。
よく頑張りました。(っと褒めておこう。本音はもっと練習しやがれ!)
あっ、トルコ行進曲と言えばモーツァルトの方が有名?ですが、モーツァルトの方はうちのヒヨヒヨ娘には無理です。。。

それはさておき・・・

その発表会で、小学生の女の子が「エリーゼのために」を弾いてました。
上手だなぁと思いましたが、まだまだ負けんぞ!っと思う自分が・・・
そんなこんなで、今日は超久しぶりにピアノを弾いてみました。。。


・・・で、なっ・・・なんと!
とっても恥ずかしいのですが動画投稿しちゃいます!

まずは言い訳しときましょうか。
何年も練習していない状態で、本当に久しぶりに数回弾いてみてから録画してみました。
いや〜ミスタッチばかりでかなり恥ずかしい動画ですな・・・
しかも、ヨレヨレのTシャツ姿・・・風呂あがりの夜中に弾いたのです・・・。

まぁ、笑ってやってください(笑)
皆さんの笑いが私の原動力となりますから!

自分で見るのも嫌ですが・・・

おっと、再生ボタンを押す前に注意事項!
マジで下手くそですよ!音楽じゃなくてタダの騒音に近いですよ!
それでも見てみたい、聞いてみたいという方だけ覚悟して再生ボタンをクリックしてくださいね。。。


いや・・・これはマジで恥ずかしい・・・。
夜中の投稿だからtwitterで呟いても誰も見ずにサラッと流してくれるでしょう・・・。

また今度投稿するときはもう少し練習しておきます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿