2011/12/23

娘と戯れる

先週のこと。

技術士の試験が終わり、休日が休日らしくなりました。
ホントは仕事しなきゃいけないのに・・・。
会社の仲間には申し訳ないですが、とりあえず家族優先ってことで。。。

娘が「お父さんとサッカーしたい!」と言うので、久しぶりに娘と公園で遊びました。
遊んであげなかったもんねぇ〜・・・。

バトミントンで高く上がった羽を追いかける娘。
だいぶ上手になったね!正面に打ってあげたら返してこれるようになってきました。
そのあと、サッカーボールで戯れる。
こんなボク?ですが、昔はサッカー部でした。
で、久しぶりにボールを蹴ってみると・・・
あら???なんだこの感じ・・・?あれ???
足がボールについていかないというか、感覚が・・・
おっかしいなぁ〜〜〜〜〜・・・
普段まったく運動しないもんだから、身体と脳がバラバラなんでしょうね。。。

そんなこんなで、楽しい休日でした。


その日のおやつは健康的に。



おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿