2011/12/26

沖永良部→鹿児島

今日は沖永良部に出張でした。

朝夜明け前に熊本から鹿児島空港へ車で移動。
高速の途中では、ちらほらと雪が降る寒い朝でした。
鹿児島空港に到着したのが7時過ぎ。
空港内から綺麗な朝日!


空港内の蛍光灯が写りこんじゃってますが綺麗でしょ?
なんだかラッキーって感じ。

沖永良部はちらほらと雨が降っていたのですが、虹が出てました!
これまたラッキーって感じ。



そんでもって・・・沖永良部島滞在時間は約3時間。

帰りはこの飛行機。ちっちゃいの。


いやぁ〜 久しぶりにかなり揺れましたよ!!!
鹿児島空港に着陸する前がかなりひどかった。
上下に左右に・・・何回かケツが浮きました。。。

でも〜 今回は以前よりも平気な感じでした!
以前なら心臓バクバク、手に汗を握り・・・って感じだったんですけどね。
飛行機苦手なのを克服できたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿