2014/01/01

通勤用の靴。
原付での通勤なので靴はそれほど痛まないのですが、 3000円程度で買った黒い合皮の靴も3年ほど履き続けたら、 つま先が剥げてくるなど少々みっともなくなってきた。 
(黒い何かで塗って誤魔化して履いてました・・・)

この休みの間にネットショッピング。
うおぉ!安すぎだろ!2足で3,900円すか!
「やっぱ本革の方が良いんじゃないの・・・?」と家族に言われつつも・・・
「今の自分の身の丈に合った買い物さ」と答え、黒と茶色のセットで「ポチっとな!」
さて、届くのは来週でしょうか。

会社の仲間から室内履きのスリッパもいい加減に買えという声が聞こえそうです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿