2014/01/09

コート

お気に入りとなったコート。
昨日届いて早速男前になったつもりで出社しました。

愛人?が痩せて見えると言ってくれました。

ファッションにうるさい娘はちゃんと私のイメージを解ってくれました。
「あれみた〜い あの〜 シャーロックの〜・・・」
そう!それ!
ベネディクト・カンバーバッチ演じるシャーロック・ホームズのイメージっす。
もちろんコートの形は違いますが、襟高くて細くてマフラーして!

ルンルン♪

今日は寒かったですね。
原付でこの寒さ。この薄いコートはちょっとキツイか?と思いましたが、通勤距離も短いので問題なし。
セットでついてきた羊革の黒手袋のおかげで手も冷えません。

仕事のことさえ考えなければルンルンな1日でした〜♪

チャコール買いましたが、グレーも欲しくなりますな。。。
いやいや、せめて違う形にしましょうね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿