2014/01/06

仕事始め

今日は仕事始めでした。
同僚の皆さん元気に出社。良かった。

最近はスーパーやらもどこでも無休で元旦から開店しているところが多いですね。
利用する側としては便利になったもんだと思うんですけど、閉店ガラガラしてしまえばいいのに・・・とも思います。
私なんかよりも働いている人は多いはず。
世の中意外とそれが普通になってしまっているのかもなと思いました。
お節も食わず酒も飲まずの普通の土日と同じような感じで年末年始を過ごしたのですが、きっと仕事の出来る方々はメリハリつけてガッツり休むんでしょうね。
ダメなサラリーマンの見本だなと思います。

何が言いたいのかよくわからないグダグダの日記ですが、どうも新年早々具合がわるいっす・・・。
朝からよくわからない具合の悪い夢で起き、そのまま普段以上に気分がのらないまま出社し、もちろん仕事もそのまま調子が上がらず、新年の会合でもやっぱ元気が出ない。
酒呑んでも気分は下がる一方。。。

管理職失格のテンション下がりっぱなしのスタートですが、同僚の皆さんの元気な顔が見れたのが救いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿