2014/01/04

フロントガラス傷つけられた

年明け早々嫌な気分!!

何処の誰がやったのかわかりませんが、車のフロントガラスを傷つけられました。
現場は自宅駐車場です。しかも凶器は「石」。
その凶器はワイパーに残ったままでした。

ふざけんなーーーー!!

フロントガラスの傷
フロントガラスを傷つけた凶器の石

これって、間違いなく誰か(鳥類とかなのかもしれませんけど)が投げてるよな!!!
2〜3cm程度の石がなぜワイパーブレードにのってる??
なんで何箇所も傷ついてる???

ふざけんなよ〜!!!怒怒怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このままじゃ車検通らないだろうし、車検までの間にヒビが入っても嫌です。。。
google先生に聞くところによると、安いところなら4万程度で修理も出来そうですが、
我が家のオデッセイ(RB1)は若干高級なLタイプなのでフロントガラスにも熱線が入っていたはず。
修理するなら信頼できるディーラーにお願いしたいところです。
デーラーに頼んだら修理代は10万超えるだろうな・・・。

月曜日に管理人に防犯カメラの録画をチェックさせてもらいます。
もし犯人がわかったらもちろん修理代を請求します!!!!!!!

年明けてからも忙しいんだぞ!!!
その糞忙しい時間を防犯カメラのチェックという虚しくなるような作業しなきゃいけないんだぞ!!!!!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムカつく。

あぁ〜 今年もあまりよくない年明けということで。
ちなみに、おみくじは末吉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿