2014/05/18

剣道女子漫画BAMBOO BLADE

剣道の漫画といえば 、六三四の剣が有名ですよね〜
いやいや赤胴鈴之助だろ〜と仰る方もいらっしゃるでしょう

だけど・・・、我が娘は読まないだろうな・・・って気がするんすよ。
そこでGoogle先生に教えていただいたのは、

BAMBOO BLADE」バンブーブレードなる漫画があったのですね!!

おやおや知りませんでした。アニメ化もされてたんですね〜
BAMBOO BLADE B」やら「BAMBOO BLADE C」まで出てるんすねぇ〜
絵が萌え萌えな感じですが、ふむ、なんとなく我が娘も読みそう。
娘に聞いてみると、読んでみたいと申す。

では!!思い立ったが吉日!

BAMBOO BLADEを大人買い!!

BAMBOO BLADEの1〜14巻を一度に大人買い!
税金いっぱい払って金がない時に・・・と愚痴られたことは右から左に受け流す。

スポコンな剣道漫画って感じじゃないですけど、なかなか面白いですよ。
娘より先に全部読んじゃいました。
もちろん娘も少しづつ読んでます。気に入ってくれたようです。
良かった。

おいっ!そこの娘!
3DSばかりやってないでもう少し文字読めよ〜!漫画でいいからさ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿