2014/05/19

虎太郎玉取物語

うちの虎太郎(コタロウ:メインクーン2歳)
最近去勢したんですけど、片玉が体内に残った状態の停留睾丸で育ったため、開腹手術が必要な去勢でした。
脂肪が多く傷口がふさがりにくくて、術後に漿液が出続ける日々が2週間くらい続きましたが、3週間ほど経過してなんとか傷口もふさがりました。

そしたら今度は胃腸炎?上から下から大変なことに。。。
1週間ほど経ちますが、う○この状態がゆるゆるだったり、絶好調というわけでは・・・。
もともと胃腸の弱い子だったんですけどね。結構長引いてるねぇ〜。

それ以外は元気で遊んだりゴロゴロ甘えたり、とっても可愛い子です。



0 件のコメント:

コメントを投稿